スポットライト

ネタバレしています

ニュージーズ

一般でなんとかとれた平日マチソワでした。


Santa Fe

夜の回でリプライズ聴いてる時、ふと、これは、ここではないどこかへ行きたい、なのかと気がついた


最後まで俺は旅に出るとかいいながら結局ニューヨークでニュージーズとして生きていくことにしたジャックを知ってるからか


ジャックを象徴するナンバーがSanta Feで、自分の居場所を見つける話だったんだなあ。


それにしても本当は臆病なのに、感化院では他の人のために食べ物を盗んだり、17歳でニュージーズのリーダーとして、ストライキ引っ張ったり、ピューリツァーと渡り合ったり、、


少し臆病で繊細で、でも大胆なところも本当でみんなに慕われ愛される、こんな役を彼にやらせようと小池先生が思ったのうれしいし、これからの希望すぎる



音楽めちゃディズニーだった


キャサリンの造形もめちゃディズニー


ここに何かあるのかな?のところ…

2人の手の動きとかすごい見てしまった



あと、ジャニーさんがこの話好きだったのわかるな…と思った。元気な男の子たちがたくさん出てきて踊ってはじけてるもんね…

その主演をできたという縁は感じざるを得ないけど




カーテンコールで立って拍手した時、この瞬間を待ってたんだ、と思った



他のキャストさんはわからないけど、FC枠以外は基本1人1枚しか買えなかったせいか、客席の治安はよさげと感じた

コンサート入った時、わりと悲しかったので、、