スポットライト

ネタバレしています

2020-01-01から1年間の記事一覧

ビューティフル

11/14夜の回、平原キャロル回でした。テレビでLA DIVAお姉さまたちを見て、平原綾香やばくない??と話していたのがきっかけで、B席が残っていたので勢いでチケットを。キャロル・キングといえばわたしの中ではmiwaがよく好きだってラジオとかで話してたなあ…

ゲルニカ

9/18夜の回を観ました。初めてのPARCOシアターだったので、改装後しか知らないわけだけど、こういうビルの中にある劇場の中で結構好きな雰囲気でした。思った以上に血の話だった。バスクの話になるなら当然なのか。記者の、言葉で残されなかったものはなかっ…

かがみの孤城

‪9/4の夜公演を観てきました。‬‪劇場に行くのは2月の天シェぶり。行き慣れたサンシャイン劇場。気休めだけど、東池袋の地下通路を使ってみました。‬‪ナッポス先行で取ったからすごくいい席だったけど、1番前の席にはビニールが張ってあって、でも席にホーム…

絢爛豪華 祝祭音楽劇 天保十二年のシェイクスピア

‪2/17夜の回@日生劇場‬‪ポスタービジュアルの高橋一生を見たときからこれは絶対観たいやつと思っていたもの。‬‪本当に観に行けてよかった。‬‪そして席がとんでもない席だった。‬‪事前情報なしで行ったら結構驚いたところもあったけど、やっぱりすごかったな…

CATS

‪1/31夜の回@キャッツシアター‬‪前にテレビでキャッツシアターの中を見て一度は行ってみたいと思っていたキャッツようやく観に行けました。‬‪ちょうど実写映画のタイミングで、たまたま何かのブログでキャッツにストーリーはない、っていうことを知らなかっ…

フランケンシュタイン

‪年始からいくつか観に行ったけど、感想残せていなかったものたち、もう結構今さらだけど、覚えているものを‬‪本当は観てすぐちゃんと残しておきたいけど…頭が回ってなかった‬‪まずはフランケンシュタイン!1/27夜の回でした@日生劇場もう卒論終わってると思…