スポットライト

ネタバレしています

絢爛豪華 祝祭音楽劇 天保十二年のシェイクスピア

‪2/17夜の回@日生劇場



‪ポスタービジュアルの高橋一生を見たときからこれは絶対観たいやつと思っていたもの。‬



‪本当に観に行けてよかった。‬

‪そして席がとんでもない席だった。‬



‪事前情報なしで行ったら結構驚いたところもあったけど、やっぱりすごかったな。‬


‪人がばったばった死んでいくのにすごく生を感じる話‬



シェイクスピア全作品取り込めるかなの挑戦も有名どころしか知らないけど楽しかった‬


‪これがここと重なるのかって面白かったところがあったのにもう忘れちゃったな…‬


‪最後にあれ十二夜気がつかなかったなと思ったらおまけがあったのも嬉しかった‬


‪ ‬


高橋一生の悪人が観たくて行ったわけだけども、こんなに人のどうしようもない部分に魅かれるのはなんでなんだろうな‬


‪浦井さんはメタマクぶりだったけど真ん中に立つのが合う人、王子っぷりがさすがだった‬


‪あとWOWOWでデスミュをみて好きになった唯月ふうかちゃん見られてうれしかった!演じ分けすごかった‬




‪千秋楽が突然早まってしまった作品だけど、千秋楽となってしまった日の高橋一生の挨拶に胸打たれたので置いておく。菊田一夫演劇賞おめでとうございます。‬


https://www.tohostage.com/tempo/comment.html