スポットライト

ネタバレしています

CATS




‪1/31夜の回@キャッツシアター‬



‪前にテレビでキャッツシアターの中を見て一度は行ってみたいと思っていたキャッツようやく観に行けました。‬


‪ちょうど実写映画のタイミングで、たまたま何かのブログでキャッツにストーリーはない、っていうことを知らなかったから戸惑ってたかも、と思う。‬



‪ディズニーのショーを観てるみたいな気分だった。‬

‪ショートストーリーが次々と出てくる感じ。‬


‪もともと歌聞いたことあったのもあるかもしれないけど劇場猫と鉄道猫の演出が楽しかった。‬


‪メモリーは超有名だけど、グリザベラの存在感が思ったより大きくて、しかも、かなり異質な存在‬


‪ジェリクルキャッツってなんなんだろう?と思っていたら最後にグリザベラが天に召されていったので、そういう話だったのか、と‬





‪客席は会社員風の男性が多くて、一列空いてて途中で団体で入ってきたり、四季の客層全然知らないけど‬



‪劇場のつくりこみは本当にすごくて、いるだけで楽しかったし、カーテンコールで劇場中にキャストが来てくれるのも生々しさもありつつ、楽しかった‬