スポットライト

ネタバレしています

ダンスオブヴァンパイア

 

11/17の夜の貸切公演回を観てきました

 

もぎりの人がマント着てたり、ロビーにコウモリが飛んでたり、でテーマパークみたいで楽しかった

 

M!のコロレド大司教の歌とマント捌き(!)が素敵だったので、山口祐一郎さんを観に行こうと思って

 

歌は上手というのも失礼なくらい上手い人たちだったけど、

 

話はあまり入ってこず…

 

自分の体調があんまりよくなかったというのもあって、色々つっこみながら観る体力もそれを置いておいて楽しむ体力もなかった…

 

 

でも最後のみんなヴァンパイアになって踊り狂う展開は、そうなるのかなと思ってたけど、わりと好きだなと思った

 

カーテンコールでオラフを持って歌ってたのには笑いました

客層年齢高めだったのにばっちり踊ってるひとばっかりで演目の人気さも感じました