スポットライト

ネタバレしています

ビューティフル

11/14夜の回、平原キャロル回でした。



テレビでLA DIVAお姉さまたちを見て、平原綾香やばくない??と話していたのがきっかけで、B席が残っていたので勢いでチケットを。



キャロル・キングといえばわたしの中ではmiwaがよく好きだってラジオとかで話してたなあという存在でしかなかったけど、こんな人だったんだなあ。

から、キャロル・キングと聞いて、Steve Mcqeen(シェリルクロウ)とTrue Colors(シンディローパー)を連想してしまうけど、違う人だった…



途中途中キャロルたちが作った曲を歌うショーの時間があるので楽しかったし、60年代のアメリカの雰囲気が感じられた気がした。



キャロルは自分に自信がないような役だったから、平原綾香歌う時と別人すぎでは??みたいな気もしたけど、そんなところも音楽でしかできないこと、みたいな表現と言えたりもするのかも。


ソニン×中川晃教なんてみんな好きだと思うからもっと歌うところ観たかったくらい。



久しぶりに帝国劇場に行けたのもすごくうれしかったな。


11月は他にもプロデューサーズを観たけどオーブって1階席は観やすいんだって発見したことくらいしか公開できる感想がないから、ここにそれだけ残す…。