スポットライト

ネタバレしています

2019-10-27から1日間の記事一覧

エリザベート 7/19

メモだけ残っててアップしてなかったシリーズその3です 私は2018月組、2019年1回目の次でエリザ3回目で誰がどこで何をするかわかってきたので、表情をめちゃめちゃ追いかけた結果、 私と踊る時のシシィの挑発とかラストのトートの表情とかばっちり観られて楽…

エリザベート 7/1

メモだけ残っててアップしていなかったその2です。 7/1のお昼の回を観てきました。念願の東宝エリザベート! 井上トートの帝王感よ マントさばき?が美しすぎてこの世のものではなさがすごかった でも登場の時、あここの待ってる時鏡に映ってる自分が見える…

ナツヤスミ語辞典

観た当時に感想書いて、アップする前に活動休止が発表されて、何を書こうか迷ってそのままにしていたものを上げます。 5/24(金)の夜の回を観てきました。 本当にスペシャルな公演だった。 はじけるような女子中学生たち、ダンス、キャラメル独特のモノローグ…

多田直人案『ごーROCK 』

前回公演の時から気になっていた多田さんのごーを観てきました。 タイトルがモニターに出てるの気がつかなくてどの話が誰演出なのかわからなかったという… ゲーム制作会社の話 最初の多田さんの表情と銃にゾクゾクして三崎亜記のとなり町戦争みたいな話なの…