スポットライト

ネタバレしています

ミュージカル座「不思議なラヴ・ストーリー」

不思議なラヴ・ストーリー@中目黒キンケロシアターを1/11に観てきました

 

多田さんの歌って踊るところが観たいと思って!

去年もあったけどなんだかんだ観られなかったので

 

 

去年見た無伴奏のクリスチャンも善悪の彼岸の死刑囚も本領発揮と思ったけど、それとは全然違う多田さんも観られてよかった

カーテンコールでちょっと照れてるのかもと思ってけど

 

 

わたしはあんまり運命とかを信じられなくて、逃げ恥の運命の人にするのって考え方が好きなんだけど、運命的なことがあったらいいよなあとは思う、みたいな感じで、

 

だからコロンブスの生まれ変わりでリンカーンの生まれ変わりなんて設定、その辺にいる人誰もが偉人の生まれ変わりにはなれない、と思ってしまったり、君と出会って出会うことの意味を知った、みたいな歌詞もあんまり納得できなかったけど、

 

アイリーンのかわいらしい雰囲気がここには本当に運命があるんだと思わせてくれた、気がする

 

 

最近大げさに誇張されたのが気になってしまうのかも…パトロン的な人と黒塗り…

 

 

最後キャスト全員で歌うところ、充実したキラキラしてる表情を観られたのは小劇場ならではかな、

みんな全身で歌う中向かい合ってお辞儀する多田さんと小此木まりさんかわいかった